ストレスや過労…?ちゃおの付録「ネイルセット」がコーデ術

ある意味、夫婦として、一つ成長できた気がします。
暑がりの息子には「もう!?」と呆れられましたが。
仕方ないから待ってる間に、朝飲むスムージー用に買ってきたほうれん草と小松菜を洗って切ってラップに巻いて1回分ごとに小分けする作業をしてた。ちなみにほうれん草と小松菜、両方とも98円(税抜)で安く手に入れたよ(#^.^#)
わぁお( ; ゜Д゜)つくしの天ぷら(^-^;どうして何でも天ぷらにするのかしら。それが原因かどうかはわかりませんが、鬼姑さま、下痢で寝込んでいます。
林檎にオレンジ、キウイ、グレープフルーツ…果物が美味しすぎます(??? ?? ???)今回のBBQでトウモロコシをかじる事を覚えたチビさんw
見てもらったのはお風呂のコーキング切れここ、この前も同じ部分を直してもらいました!場所はちょっとズレてるんですが…お風呂の蛇口の下の桶を置く台です。重いものを載せるから切れると言われたんですが…桶しか乗せてないんだけどなぁΣ(゚д゚lll)前回同様上から塗って処置終了です!
そんな感想を持っていた映画を、9年が経って観て見たら…それは、家族愛の映画でもあった。9年前は、それはあまり持たなかった感想。9年の間に、私の物の見方も変わったんだな。家族を思う必死さや親子愛に、今になって感動したし気付けた気がした。
OneBinary